スマートフォン版はこちら

はやしだ産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやしだ産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「はやしだ産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 365-0028
住所 埼玉県鴻巣市鴻巣1005-2
電話番号 048-541-8000
診療科目 産婦人科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやしだ産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヘリオスクリニック 埼玉県鴻巣市本町1-1-3 エルミこうのすクリニックモール3F
たけうちクリニック 埼玉県鴻巣市本町2-1-7-1F
サンビレッジクリニック鴻巣 埼玉県鴻巣市本町3-5-21
相原医院 埼玉県鴻巣市関新田190-1
鴻巣病院 埼玉県鴻巣市八幡田849
ふたむら内科クリニック 埼玉県鴻巣市天神4-6-35 ドクターズモール鴻巣内
内山医院 埼玉県鴻巣市愛の町44
こうのす共生クリニック 埼玉県鴻巣市本町7-7-6
鴻北クリニック 埼玉県鴻巣市愛の町441 丸和MCビル2F
斉藤外科胃腸科医院 埼玉県鴻巣市本宮町1-11


おすすめ病院の口コミ

  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • もにゃむんさん
    たしろ医院 口コミ
    子供の頃から大変お世話になっている「田代医院」。建物はまるで文化遺産級です。外観はもちろんですが、中に入るともっとびっくりするほどの造りになっています。レトロな建物以外はいかにもな町医者ですが、内診は的確で薬も私にはあっています。今は入院も往診もおこなってはいないようですが、夜間診療については確認していませんので分かりません。先生一家で行っているお医者さんなので急患には適していないかもしれませんが、先生とじっくり話し合いたい方にはお勧めです。
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い
    先生も患者との対話を大切にしてくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやしだ産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ